お問い合わせ・よくある質問

美容施術が他と比べて安いのはなぜですか?

当院は皆様を低料金で継続応援しております。 当院は代理店を仲介せず高性能医療器、美容器を導入しております。低コストで高クオリティな施術を提供できるよう、極力無駄を抑えることに尽力し、施術料に還元しております。

予約が取りにくいことはありませんか?

予約が取りにくいということはありません。
当院ではご自身でお取りになった予約をきちんと守って通院される方には、優先的に予約が取りやすくなるようにしております。予約マナーの悪い方は予約に制限がかかります。

生理中は美容・痩身施術を受けられないのですか?

生理中でも問題なくお受けいただけます。
当院で行う施術は皮下組織のみに作用し、内臓への影響はありませんので、ご安心してご来院ください。

キャビテーション、ラジオ波、HIFU(ハイフ)、脂肪冷却痩身のうち一番効果があるのはどれですか?

すべてのお客様に通じて一概には言えません。参考までに、現在HIFU(ハイフ)が一番人気がありますが、当院で過去10年間の実績として効果の確実性が高いのは脂肪冷却となっております。
あくまで一般論ですので、ご自身にあった施術を見つけてみてください。

キャビテーション、脂肪冷却、HIFU(ハイフ)は、何回で効果が出ますか?

年齢や施術部位の違いなどもあり、スタート時点の脂肪の厚みによって効果の実感度には個人差があります。一概に効果の発現の程度をお答えすることはできません。
施術メニューや回数などは、カウンセリングにて、お一人おひとりご相談させていただきます。
カウンセリングの詳細はこちらをご覧ください。

キャビテーション、脂肪冷却、HIFU(ハイフ)の併用は可能ですか?また、受ける順番はありますか?

併用して施術を受けていただけます。
ただし、同じ日に受けられる場合は「HIFU(ハイフ)」⇒「キャビテーション」⇒「脂肪冷却」の順で予約を取るようにしてください。

HIFU(ハイフ)やキャビテーションの美容施術は痛いですか?

美容施術で、我慢するほどの特別な痛みを伴うことはありません。
様子を見ながら徐々に出力を調整しますので、ご安心ください。

使用しているHIFU(ハイフ)機器は医療用ですか?
Anteriorのハイフとウルセラ、ダブロなどは、他のHIFU機械とどこが違うのですか?

ウルセラもダブロも、性能や効果として大きな違いはありません。
当院で導入しているHIFU(ハイフ)は、ウルセラやダブロ等より短時間で多量照射が可能です。

Anterior大阪心斎橋院と整体、カイロプラクティック、エステは何が違うの?

大きな違いは、医療国家資格があるかないかです。
当院はエステサロン、整体院、カイロプラクティックとは異なり、医療国家資格を有しております。
また、治療内容によっては健康保険が適応されます。

Anterior大阪心斎橋院のメリットは?

当院では、治療に際して超音波・鍼灸・温熱・低周波・冷却等の療法を用います。
疼痛緩和を優先し、回復力を高めて症状の治癒または改善を目的とする点が特徴です。

どんな症状をみてもらうことができますか?

美容・痩身施術のほか、
肩の痛み・腰痛・むち打ち・ぎっくり腰・坐骨神経痛・捻挫・打撲・骨折・脱臼・事故や転倒よるケガ、首・肩・膝の痛み等で、急性または亜急性の外傷については整形外科的治療で対応しております。
肩こり・五十肩・慢性腰痛症・しびれ・神経痛・冷え性・頚腕症候群・関節リウマチなどの慢性疾患および特定疾患については東洋医学的治療で対応しています。

『過去に病気やケガで手術を受けました。』『他のクリニックで形成手術を受けました。』
Anterior大阪心斎橋院で施術を受けることはできますか?

どの部分にどのような処置がなされたのか、当院では把握できませんので、治療を受けた病院、担当医にご相談ください。担当医の意見がないまま当院での施術を受けることはおやめください。

支払い方法は?

施術後にお支払いができない方がおられましたので、平成29年より前払い制となっております。
お支払いは、現金およびクレジットカードVISA・Master・AMEX・JCBとなります。
※心斎橋院のみPayPayが使用できます。

電話・メールで質問していいですか?

施術中は電話に出ることができませんので、電話でのご質問・お問合せは受け付けておりません。
ご質問がある場合は、メールでのみでお受けいたします。
※無記名のメール、すでにHPに記載している内容、読めばわかる内容への質問には返信致しません。よくお読みいただければ、わからないことはないはずです。HPをよくお読みください。(読めばわかる内容についての質問が多く、業務に支障が出ますのでご理解下さい。)
※施術効果・回数についてのご質問は、各患者様の状態によりますのでお答えできません。
※他施設での内容はわかりませんので『他の所で受けた施術』に関する質問は、お答えできません。
※返信に2~3日お時間を頂戴することがあります。
※メールでのご質問は、1度で済むようにまとめてお願い致します。
(LINEやチャットのような、やり取りが何回も必要になる一問一答はご遠慮ください。)

メールアドレス:anterior101@yahoo.co.jp