HIFUハイフ美顔・痩身・整体Labo Anterior大阪心斎橋院

MENU

ブログ

フェイシャルHIFUは320だと、。。

ご好評頂いております、フェイシャルHIFU。

施術開始から2年が過ぎようとしておりますが、

毎日 患者様のお顔を 注意深く拝見していると

傾向がわかってきます。

当院の機械で めちゃくちゃ痛いほど出力を上げても 照射数が少なければ 余り効き目がありません。

我慢しなくていいくらいで、程よい出力であっても 照射量が多ければ グッと効果は高くなります。

医療用は出力が高くて、美容器は弱い なんて話が まことしやかにネット上で出ていますが、

美容器だって 効果を出すには十分な出力があります。

強いか 弱いかではありません。要は 効くか 効かないかの問題で、

それは 早期に効果が出るまでの照射量をあててるか あててないか の違いだと思います。


お身体のHIFUは、施術後6~10週間で効果が現れると言われておりますが、

当院では 1回で他施設より多く照射するので、約1ヶ月くらいから効果が出始めます。

フェイシャルHIFUは、320以上だと、かなり早く効果が出るようです。


施術している私が その変化に驚きます。

昨年から継続されている方で 合計6回受けた方は、

顔の輪郭が全然違います。先日 久しぶりにお会いして びっくりしました。

ご本人様の話では、周りの方たちからも とても褒められるそうです。

それも 60歳を越える患者様なのです。

年齢に関わらず、キレイを始めることはできるのだと 改めて気づかされます。

一覧ページに戻る
Anteriorブログ
Anterior東京・銀座院
top

ウェブ予約