ありません。

今日は、フェイシャルHIFUの新規患者様が来られました。

どの辺が気になりますか?と、すべての方に伺うのですが、
今日は せっかく来ていただいたのに つい、
十分お綺麗ですので、どうしても しないといけない部分はありません。
と、言ってしまいました。。
ご自身でも 今まで レーザーとか いろいろ受けて来られたようで
一生懸命さが よくわかりました。
すみません、でも ホントにキレイだったんですもん。。

痩身で 
『太もも全部が気になる、何とかしたい』 とおっしゃる方がいても
全部する必要はありません。しっかり調べて、狙いどころを絞って効率よく進めていきましょう、
そう ご説明します。
患者様に 不必要な出費をできるだけ避けていただくことを念頭に カウンセリングさせていただいております。
まー、だから 儲からないんですけど。。
なんとか 経営が成り立っているだけで 『良し』 としましょう!
欲張らず、でも 一生懸命、ある意味 いつもギリギリ必死。。
頑張っていることが 十分いいことだと思います。

目次