心斎橋院、梅田院、フェイシャルHIFU 常時受付が始まっております。

私はいつも帰りが遅いのですが、

深夜に事務所を出ると もう閑散として

人も歩いていません。

ところが御堂筋では 黄色いヘルメットをかぶった人達が作業をしています。

てっきり Xmasに向けてイルミネーションの準備かと思っていましたが

何やら日曜日に交通制限をして催しがあるそうです。

はー、ホント秋ですね。

今週より、順次フェイシャルHIFUの常時受付を始めておりますが、

早くもうれしいお声を頂戴しております。

『予約がとりやすくなってよかった』

と喜んでくださっています。

私一人で 施術しておりますと 出張が2週間と長くなることもあり、

予約が取れなくて大変不便をおかけしておりました。

スタッフに助けられて、良い環境を整えていく次第ですので どう

目次