HIFUハイフ・キャビテーション専門Labo Anterior大阪心斎橋院

MENU

ブログ

HIFUハイフ痩身+ラジアル波+キャビテーション【大阪・心斎橋院Anterior】

エステで 絞り上げるようなマッサージを受けると、終わった直後はくびれた感じが出ると思います。

ま、一時的に脂肪を 上か下かに寄せただけでしょうね。

そもそも脂肪は液体のような流動性があるものではないので 寄せるというのも正しい表現ではないのですが。

言ってみれば、居眠りをしていて おでこに手の痕がついているくらいのものだと思ってください。

1時間もすれば 元に戻るのと同じで、マッサージで脂肪が減るなんて 絶対あり得ません。

お金をかけて受けた施術直後にくびれたウエストも 明日には残念ながら元通り。。

 

さて、当院の施術は どうなんでしょう??

同じ人、同じ場所、同じ撮影方法で施術前と 翌日に写真を撮ってみました。

おなかの前は わざと引っ込めたりできるので、あえて脇腹。

私には 1回で変わった感じがするのですが、皆様はどう評価されるでしょうか。

お後がよろしいようで。。

ちなみに、施術翌日の変化は ラジアル波とキャビテーションによる短期的な効果です。

ラジアル波施術の引き締め効果がまず最初に現れ、

その後の3日間くらいはキャビテーションの効果だと思います。

HIFU施術の効果は約1ヶ月後くらいから始まりますので、しばらく様子を見ていただくことになります。

継続すれば、徐々に変化が期待できます。

梅雨が明けると夏がきますので、全力で応援させていただきます。

一覧ページに戻る
Anteriorブログ
Anterior東京・銀座院
top

ウェブ予約