HIFUハイフ美顔・痩身・整体Labo Anterior大阪心斎橋院

MENU

ブログ

最新HIFU痩身、低料金・単回払い@大阪心斎橋Anterior

**全国No,1低料金を更新中!!超音波診断装置による正確な脂肪測定をおこなっております**

HIFU痩身をこれから受ける方、受けている方は、ご注意ください。

先日、HIFU痩身の新規患者様が来られました。

「HIFU痩身は、初めてですか?」とお尋ねすると、

「昨日、受けてきました。」とのことです。

??

「どうして昨日の所で お続けにならないのですか?」とお尋ねすると、

強くコースへの勧誘があったようでした。

よくよく お話を伺うと、

初めて行って、すぐ契約すると 通常より安く契約できるみたいですが、

それでも 当院の2倍料金だったということでした。。

脂肪の厚みを 施術前に測ってみたら、

お腹の脂肪は 20ミリくらいあったそうなのですが、

私が たくさんの患者様を計測した経験としては

その患者様の腹部に 20ミリも脂肪があるなんて 到底思えませんでした。

改めて 当院で脂肪を計測すると 9ミリ!!

なんとまぁ いい加減な計測・・・。

その方は 13ミリでHIFU照射してもらったそうなのですが、

それでは脂肪層を通り越して、筋肉に当たってしまいます。

すべてのshotが脂肪に当たっていなかったということになります。

・・・、なんだか 私までガッカリです。

 

人間だれでも 大きな支払いをする時は 躊躇したり、ちょっと考えるものです。

10回のコースって、たぶん何十万円にもなる訳ですから。

なのに 「今スグじゃないと」 みたいに

考える機会を奪って コース契約の決断をさせようとしたり、

おまけに いい加減な計測のせいで 結果的に無意味な施術になってしまう。。

料金を払って 受けた方が あまりにも気の毒です。

時間が経つにつれ、当院は 改めて 今まで通りキチンとしていこうと思いました。

●どこのコース料金よりも1回あたりが低料金で、さらに当院は単回払いであること。
●計測は正確におこない、誰が見ても納得できるだけの根拠を示し、説明をすること。
●患者様から、納得の上で選択する・判断するという権利を奪わないこと。

これが何よりも大切だと思っています。

 

 

 

 

 

 

一覧ページに戻る
Anteriorブログ
Anterior東京・銀座院
top

ウェブ予約