大阪でハイフ(HIFU)・キャビテーション・脱毛専門のAnterior大阪心斎橋院

MENU

お問い合わせ、よくあるご質問Q&A

美容施術はエステサロンと比べて安いのはなぜ?

院長が皆様を低料金で継続応援しております。
無駄を抑えることで施術料に還元しております。

キャビテーション、ラジオ波、HIFU(ハイフ)のうち一番効果があるのは?

すべての施術の中で、HIFU(ハイフ)が一番よかったという声が多いようです。
あくまで一般論ですので、ご自身にあった施術を見つけてください。

キャビテーション、脂肪冷却、HIFU(ハイフ)は、それぞれ何回くらいすると効果が出ますか?

体格やスタート時点の脂肪の厚みによって効果の実感度には個人差がありますので、
一概にお答えすることはできません。
施術メニューなどはカウンセリングにてご相談させていただきます。
カウンセリングの詳細はこちらをご覧ください。

キャビテーション、脂肪冷却、HIFU(ハイフ)の併用は可能ですか? また、受ける順番はありますか?

併用は可能です。
ただし、同じ日の併用であればHIFU(ハイフ)⇒キャビテーション⇒脂肪冷却の順で予約を入れてください。

整体、カイロプラクティック、エステとAnterior大阪心斎橋院は何が違うの?

国家資格を持っているのが鍼灸・整骨(接骨)院です。
急性外傷の治療や、特定慢性疾患についての鍼灸治療には健康保険が適応できます。
整体院、カイロ、エステサロンなどの国家資格を必要としない施設とは全く異なります。

鍼灸整骨院の治療の強み、メリットは?

当院では、鍼灸や温熱・冷却・低周波・超音波などを用います。
身体が本来持っている自然治癒力、回復力を高めていく点が特徴です。

整骨院と接骨院の違いは何ですか?

呼び方が違うだけで同じです。(車:Carと自動車:Automobileのようなもの)

整骨院では、どんな症状をみてもらうことができますか?

急性、または亜急性の肩の痛み・腰痛・むち打ち・ぎっくり腰・坐骨神経痛・捻挫・打撲・骨折・脱臼・事故や転倒よるケガ、首・肩・膝の痛み、体の痛み等の治療が一般的です。
肩こり・五十肩・慢性腰痛症・しびれ・神経痛・冷え性・頚腕症候群・関節リウマチなどは、
鍼灸治療で対応しています。

HIFUハイフやキャビテーションの美容施術は痛くないですか

美容施術で我慢するほど特別な痛みを伴うことはありません。

様子を見ながら徐々に出力を調整します。ご安心ください。

web予約のページにログインできなくなりました。どうしてですか?

予約締切後の時間変更・内容変更、キャンセル等が複数回ある方、
キープ予約を頻回にされる等ご通院マナーをお守りいただけない方は
ご来院をお断りしております。

使用しているHIFUハイフ機器は医療用ですか?

AnteriorのHIFUハイフとウルセラ、ダブロなど他のHIFU機械とどこが違うのですか?

ウルセラもダブロも性能や効果として大きな違いはありません。

当院で導入しているHIFUハイフは、ウルセラやダブロ等より短時間で多量照射が可能です。

電話・メールで問い合わせをしていますが、返信がきません。どうしてですか?

施術中は電話に出ることができません。電話での予約・お問合せは受付ておりません。
施術中の患者様のご迷惑になりますのでお控えください。

ご質問はメールでのみ受付しております。
返信が必要と思われるメールに限り返信させていただいております。
※お身体の状態を拝見する前に、効果の程度や回数についてお答えできません。

少人数で施術にあたっておりますので、お問い合わせが集中することもあり、返信に2~3日お時間を頂戴することがあります。

メールでのご質問は、1度で済むようにまとめてお願い致します。
(LINEやチャットのような、やり取りが何回も必要になる一問一答には返信いたしません)


社会通念上のマナーを欠く無記名(名前を書かない)メール、
すでにHPに書いてあること
(読めばわかる内容)には返信いたしかねます。
きちんとお読みいただければ質問の必要なないと思います。

※質疑対応を省くためにHPはしっかり記載させていただいております。
HPの説明事項を十分にご理解いただいてからお越しください。
お越しいただいてから重複するご説明が必要になると、施術時間を短縮せざるを得ません。
ご自身の為にもHPの内容を十分にご理解ください。

お問い合わせメールアドレス

※電話・メールでの予約はできません。

anterior101@yahoo.co.jp

 

Anteriorブログ
Anterior東京・銀座院
院長ブログ
top

ウェブ予約